としのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり!更新。つばめ。

<<   作成日時 : 2008/04/27 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は暑かった!いよいよ田植えに向けて、準備に入りまぁす。予定外に眼の手術があって例年より遅れ気味(^o^;手術室入るのも初めてだったし、最高に緊張したよ!部分麻酔だったから、ドクターの声とか周りの音とか全部聞こえて(◎-◎;)ますます緊張。
『あっ!』『やばっ!』『あれっ!』 とかなしだよ。って感じ(^^ゞ

はい、切りますよー。痛みはないけど、間違いなく切ってるのがわかる!腫瘍を掻き出すのも、痛くないけど、ゴリゴリ!やってるのがよくわかる。
こわい(◎-◎;)
最初は緊張してたけど、先輩ドクター<綺麗な女医さん>がやたら、ニャーニャー!猫?

そうそう、つばめ。動きが速いし、かっこいい鳥だね。今日は暑かったから、喉が渇いたのかなぁ?田んぼにできた昨日の雨の水溜まりで、給水タイム!

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり!更新。つばめ。 としのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる