としのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 水が無い(T_T)

<<   作成日時 : 2008/04/04 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

美味しいお米
準備万全、田植えしたいんだけど、水が無い。工事が遅れて、水が無い。そんなに道路工事大事?農業用水に影響のないように出来ないのかなぁ?今までやってきたことが全て無駄になってしまったようで悲しい。お米も生き物だから、時期を逃したらいいものができない。
消費者の皆さん。生活のためではなく生きていくにはなにが必要か?食物の自給率の低い日本で本当になにが必要なのか?
近い将来、豚肉100グラム5000円!じゃがいも1個1000円人参1本1000円!玉ねぎ1個1000円!多分月の食費が50万円くらいになって、食費だけで毎月20万円赤字!になるんじゃない?
道路は片側二車線で、ガソリンもリッター10円。病院は医者がいない。年金どころじゃなくて廃止。平均寿命120才。食事は工場で作られたサプリメント!満腹感も、季節感もなく、ひたすら働く。
やだなぁ、水がほしい。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/
大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ
2008/04/22 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
水が無い(T_T) としのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる