としのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS しあわせヽ(´▽`)/?

<<   作成日時 : 2008/03/27 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
田んぼの畦道に厄介な草が。しろつめぐさ。=クローバー。レンゲと同様緑肥で肥料になる草なんだ。けど。さすが雑草!強い。むかし(^^ゞプロ野球の近鉄バッファローズに鈴木啓司(けいしの漢字がわからない(^o^;)ってピッチャーがいたんだけど、いまはNHKの解説やってる!その鈴木さんの座右の銘が『草魂』雑草魂!かっこよかったなぁ。
話を戻して、畦道のしろつめぐさを眺めてたら\(^O^)/四つ葉のクローバー!発見。
実は昨年二女を嫁に出す時に四つ葉のクローバーをプレゼントした。今年は長女が嫁に行く。でも今年の秋だからまだ早いな。せっかく見つけた、しあわせの四つ葉のクローバー!だれにあげようかな。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しあわせヽ(´▽`)/? としのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる